忍者ブログ

独房

in 中園 善吉

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答

99a24977.jpegあきひめさくらさんの手ブロで「性格バトン」をもらったよ。

たまにはちゃんと、

答えてみたよ。

[性格バトン]


何型?  :小型。
自己中?  :とても。
長所  :のんびり。
短所  :短気。
泣き虫?  :ンー。
すぐ怒る?  :怒るほど、他人に期待しません。
めんどくさがり?  :目的達成のため不必要な手間は省きます。
八つ当たりする?  :人生において、二回だけやったことが。
気分屋?  :いいえ。
命令する?  :必要とあらば。
優しい?  :いえ全く。
毎日笑顔?  :はい。
遠慮なくなんでも言える?  :はい。
わがまま?  :前出の「自己中?」とは違うのでしょうかね? 日本語の豊かさを尊重して、「とても」、ともう一度答えさせて頂きます。
大人しい?  :騒ぎたい時は騒ぎます。
無愛想?  :はい。
どちらかというと姫? 悪魔?  :おひめさまでございますわ。うっふん。
自分で思う性格は?  :ひねこびへつらい。且つ傲慢。
人に言われること  :ンー。
男女関係なく友達の理想  :絵について切磋琢磨、触発させてくれるなら嬉しいね。
好きな異性の理想  :ふだん友達、ときどき恋人、たまに親。
最近言われて嬉しかったこと  :「すばらしきこのせかい」。だ 誰が言ってくれたんだろう。
送り主の顔、見たことある?  :はい。
バトンの送り主の印象は?  :印象っていうほど茫漠とした存在ではないです。褒め言葉なら此処でなくたって聞けるだろうから、いやなとこ挙げてみようか。ケケケ。 彼女のつくる女性キャラが悉く愛せません。

次に回す人  : 印象で回せということかな。作品の印象で挙げたかもしれない。

 クール … おぐりけーすけ様
 美しい … 御剣神威様
 かわいい … ケンジ様
 楽しい … 佐伯リンドウ様、姫さんと三人で聖剣合同本出したいねとか大昔の話を蒸し返す。いやこないだイベ行ってきたら10周年とか言ってプチオンリーやってたのね、知らなかったし驚いたし四天王の影も形も無かったし(黙れぃ
 癒し … うちのねこ。となりのいぬ。くろすけんちのねこといぬ。
 カッコイイ … 弥月龍様
 礼儀正しい、大人っぽい … ふじまめ様
 頭いい … ふくざわゆきち様
 面白い … お お久しぶりですが お忘れかもしれませんが お元気ですか、日向村長。
 優しい … 藍住誠様。

拾って下さるもスルーして下さるもご随意にお任せいたします。そもそも発見されるかというね。

PR

Comment

無題

  • 村長
  • 2009-04-06 23:40
  • edit
何故見せて頂いているのがバレたのかと、学校のトイレに大で入るくらい戦々恐々としている村長で御座います。なんでしょう、愛が届いてしまったのでしょうか、ちょっとドキドキしm(ry
おもしろいの項目に入れてもらったのに何も言えない村長さんですが、見つけたからには勿論頂いてゆきます!ありがとうございましたっ!
あ、コメ不可でしたらてけとーに消してくださいませー!

ヒィアアアア

  • 善吉
  • 2009-04-09 17:25
  • edit
粗茶ですがっ!

ワアアイ一体どうやって発見して下さったのか嬉しさのあまりトイレで立派なの産むのも怖くない善吉です、過去の名を捨てて立派に生きております。
大事な足跡です、消しません。ぺたぺたワックス塗ってから、またコソリと足跡も残さずに(…)お邪魔させて頂きますー…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 独房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31